ボタンインコとFC東京のこと

ボタンインコのレールとFC東京のことをユルく^^;

ハレルヤ(*^_^*)

先日のこと、とあるアウトレットを訪れたとき

福助の店内に流れたBGMが、ハレルヤ。

 

誰かがカバーしてた唄だたけど、つい聞き入ってしまった。

福助のパンツを選びながらハレルヤに聴き入る^^;

 

無事にパンツを購して、帰宅した後になんだかハレルヤが耳に残って、ググってみたら、別のカバーが目に止まり、何とは無しに聴いてみたら、にゃんと目から汗が止まらない事態に^^;

 

年端もいかない少女の歌声に魅了されてしまったょ(*^_^*)変態かワシは💦

 

リンクとかよく分からないので、気になる方は、「ハレルヤ」「ケイリー」でググってみてくらさい。

 

月曜からまた頑張ろう^^;