ボタンインコとFC東京のこと

ボタンインコのレールとFC東京のことをユルく^^;

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレルヤ(*^_^*)

先日のこと、とあるアウトレットを訪れたとき 、福助の店内に流れたBGMが、ハレルヤ。 誰かがカバーしてた唄だたけど、つい聞き入ってしまった。 福助のパンツを選びながらハレルヤに聴き入る^^; 無事にパンツを購して、帰宅した後になんだかハレルヤが耳に…

ペットをペットと思っている方へ

レール「飼われてるぢゃねぇ、一緒に暮らしてるだぜ」 これまでハムちゃんや鳥などの小動物のお世話をしてきて分かったことは、小さくても生き物の命を預かっているということ。 責任は重い。得るものも大きいけど^^; ペットを捨てる人には様々な事情がある…

リーグ戦初勝利^^;

鳥「勝つっていいよな」 東京 1 - 0 湘南 ディエゴ 仕事帰りに後半10分過ぎに味スタ到着。 直前にディエゴのゴール^^;ぐぬぬ 久々にゴル裏2階に座る、ちょっと大杉さんな気分で。 前半は知らんが、なんだか懐かしい感じな試合内容。スタジアムも盛り上がって…

春眠( ̄◇ ̄;)

にゃもい〜🐥

やばぃよやばぃよ( ̄◇ ̄;)

磐田 2 - 0 東京 まぢやばい。 降格覚悟。 覇気がない。 なんなんだろうね、この伝統。 まぁ、覇気がないのは選手だけぢゃないからなぁ。 自分が居る60〜62柱辺りは昔はそれなりに声出してたし、粋な野次もあったけど、近頃はお地蔵さんばかりだし。 もっか…