ボタンインコとFC東京のこと

ボタンインコのレールとFC東京のことをユルく^^;

2020-01-01から1年間の記事一覧

釜飯とトリ

横川の釜飯(^ ^)時々無性に食べたくなる。 トリ「釜飯といえばトリ肉だよな。。」 飼主「おぅ(^^;;」

誰かに似ている(・_・;

此奴は雄ですが、誰かに似ているとモヤモヤしておりましたが、 最近気が付きますた。 なんとなく多部未華子さんに似ていると(・_・; トリ「似てねーよ!」

禁錮2時間

放鳥ちぅに飼い主の小指を思いっきり噛んだ罪によりカゴの中で反省2時間。 刑期満了につき出所後のトリ↓ トリ「次は中指だぞ。」

vs浦和

東京 2 - 0 浦和 ディエゴ アダ メチャ久しぶりな試合結果をアップ;^_^A 味スタで対浦和戦16年振りの勝利 2004年ナビスコ杯戴冠の際に祈った呪縛をようやく解放したかも;^_^A そんで、ケント達者でな。 トリ「オレが生きてる間にうわらに勝ったのか、先代の…

焼売withトリ

お久しぶり😅 相変わらずトリ🐤は元気です♫ トリ「コロナ禍でもしぶとく生きますょ、ウェーい」

トリとポテチ

引きこもり生活が続くとストレスが溜まりポテチが無性に喰いたくなる💦 トリ「オマエ、去年はダイエット馬鹿でカロリーカロリーってぬかしてたよな。」 極端な性分につきご容赦を。。

ポテチ😑

トリ「オマエ、巣ごもりで遂にポテチに手を出したか。。デブまっしぐらぢゃんか。。」 飼い主「引きこもっていると、食べ物しか楽しみがなくなるのぢゃ💦」 トリ「他の楽しみ作れよ。。」 飼い主「おおうっ。。」

巣ごもり(^_^;)

こ奴はずっと家に巣ごもっておるょ💦 トリ「オマエが感染したら、オレはオワリだ。頼むぞ飼い主」 オケ(・・;) トリ「さだまさしの唄は猫だけぢゃねえからな」

引きこもり(^ ^)

コロナ&雪で、昼間っから家で雪見酒(^ ^)マグロ納豆んまい♪ トリ「オマエ、いつも昼間っから酒呑んでるやろ」 飼い主「ぐぬぬf^_^;」

チープなトリック(^ ^)

中古CD屋でチープトリックのベスト盤を入手。懐かしい。 heavyでもなくrightでもない心地良いサウンド(^ ^) 過去の遺物に縋る年頃になってしまったのも、それはそれで良いかなと(^ ^) トリ「オレは、トリでもチープぢゃないぜ」 はいはい(^ ^)

socio更新せず

2020シーズンは、少し遠目に東京を応援することに。 マッタリ見守るのもアリかなと。 トリ「ゴル裏で90分立つのがツラくなっただけだろ」 まぁね(^^;;

電気圧力鍋(^ ^)

欲しかった家電が届きましたので、豚バラの角煮を作りますた。 お味は、まぁまぁの出来かなぁ(^^;; でもまぁ、色々と楽しみ(^ ^) トリ「どうせすぐに飽きて使わなくなるんだろ。。」 ぐぬぬ。。

あけおめ(^ ^)

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。