ボタンインコとFC東京のこと

ボタンインコのレールとFC東京のことをユルく^^;

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ですか?

とり「生きてると色々と大変だけど、まぁなんとかなるよ、元気出せよ」 飼い主「オレのベッドにウンチしといて、エラそーに言うな( ̄◇ ̄;)」

鳥の近況( ̄◇ ̄;)

犯罪者のような鋭い眼光^^; この後、厚揚げを盗み食いされますた💦 獣医に知れたら叱られちゃうけど、ウチのボタンインコは相変わらず元気です💦

楽しむ人は、強い

機会あって、船の科学館にあるパラアリーナを見学してきますた。 日本財団の施設なので、入口にはお約束の銅像もありますた( ̄◇ ̄;)一日一善♪ 施設は、完全バリアフリーで文句なし。ユニバーサルデザイン推進してますの公共施設なんかより遥かに上をいく(^^)…

久々な味スタ( ̄◇ ̄;)

東京 0 - 0 鳥栖 久しく遠ざかっていた味スタ^^;たらいまー 日曜の夜とはいえ、フェルナンド効果なのか観衆は3万超え。 試合はお互いチャンスを決めきれずドロー。 東京は、攻撃のスピードというかスイッチ入るのがワンテンポ遅いかなぁという感じ。。 負け…

ロフト( ̄◇ ̄;)

↑コイツの寝床はロフト(蛍光灯の傘にタオル敷いてます💦) 22時位には消灯なので、ニンゲンも早寝にならざるを得ないのです(^^)