ボタンインコとFC東京のこと

ボタンインコのレールとFC東京のことをユルく^^;

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリとオデン^^;

トリ「寒い季節はおでんに限るな」 飼い主「たまには意見が合うな^^;」

インコたちにとって寒い季節

気がつけば秋から冬に( ̄◇ ̄;)あっという間に季節は流れる。 トリ「南国育ちのオレらは寒いのは苦手なんだから、暖房費ケチるなよ。」 飼い主「うぃ^^;」

ホーム最終戦(´・_・`)

なんだかよく分からないコレオ( ̄◇ ̄;) 相手がリーグ優勝した川崎とはいえ、術なく完敗。実力の差をまざまざと見せつけられました。 次節のうわら戦は行けないので、今シーズンおわり。 東京 0 - 2 川崎 トリ「オレの寿命が尽きるまでには優勝しろよ。」 飼…

風邪に注意( ̄◇ ̄;)

急に寒くなりましたね。我々ニンゲンはコートを羽織ったりできますが、コイツらは元々南国生まれなので、寒いのはだいの苦手。体調の変化に気をつけましょう。 エアコンの電気代が惜しい人はトリを飼ってはいけません。

勝てないねぇ^^;

東京 0 - 0 磐田 勝点50に到達したけど、勝つって難しい。 トリ「勝点50って、凄いぢゃねーか。昨シーズンのこと思えば希望はあるぜ。」 飼い主「オマエ、最近ハードボイルド系だな( ̄◇ ̄;)」 トリ「フッ・・」 飼い主「オヤツの粟の穂を食べるときは、だら…

今日は磐田戦(^^)

↑先週味スタで行われたラグビーのニュージーランド戦のときに駅前で配られていたトート。 というわけで、今日は味スタで磐田戦だす。 大久保来襲とかどうでも良いので、勝点3をおながいします。 では、味スタで(^^)