ボタンインコとFC東京のこと

ボタンインコのレールとFC東京のことをユルく^^;

ボタンインコのレールと申します。

前のブログのIDとパスワードを完全に忘れてしまって、自然閉鎖となりました^^;

 

というわけで、新しくブログを開設〜。これで3度目です、どんだけ情弱なのか。

 

f:id:sokotokyo:20171107232129j:image

コイツは、ボタンインコのレールです。

ウチに来て、はや半年余り。飼い主に違わず自由奔放、天然鳥です。

 

気が向いたときに更新していきますので、ボタンインコ好きの方は宜しければご覧くださいませ。

 

あと、FC東京のこともたまに^^;

 

FC東京サポの方は、「びぃるは缶でお願いしまふ」でググってもらうと、以前のブログが見られます。f:id:sokotokyo:20171107232748j:image

 

では、よろしう(^^)